tel.0265-88-2446

ゼッケン・ナンバーカードの印刷、デザイン、大量発注は長野県中川村のシナノ体器ヘ

ブログ
ホーム > シナノ体器ブログ > 2011年3月 一覧

シナノ体器ブログ

名古屋国際女子マラソン

3月13日に名古屋で行われる、「名古屋国際女子マラソン」のナンバーカードを

納品しました。

 

デザインは例年通りで、「メナード」さんのロゴが入ります。

 

名古屋国際というと、「高橋尚子」さんが思い浮かびます。2009年の引退レースには

見学に出かけましたが、場内の熱気はいまだに新鮮な記憶となっています。

 

10年ほど前まで、11月23日に行われる「名古屋シティマラソン」に私も出場して

いましたが、来年からはこの「名古屋国際女子マラソン」との同時開催が計画

されているようで、開催日によっては、是非参加してみたいと思っています。

 

東京、奈良、大阪、神戸、京都、そして名古屋。大都市の大規模なマラソン大会が

ますます盛り上がりをみせています。

 

シナノ体器も、できる限り関係していけたらな。。。と思います。

 

110225_103836.jpg

 

 

 

PAGE TOP

びわ湖毎日マラソン

3月6日に滋賀県で開催される、「びわ湖毎日マラソン」のナンバーカードを納品しました。

 

昨年は「葦(よし)」素材の特別ナンバーカードを使用しましたが、今年はシナノ体器で

通常使用している「ネーム加工布」にて作製を致しました。

 

「びわ湖」のナンバーカードは毎年のようにデザインが変わり、広告代理店さんも

苦労されているようです。

 

この大会には出かけて見学したこともなく、どんな雰囲気なのか良く分かりませんが、

オリンピックや世界陸上の男子マラソンの最終選考会として、注目を浴びる大会でも

あります。

 

東京マラソンでは、市民ランナーの川内さんが見事3位に入り、世界陸上の切符を

手にしました。

 

びわ湖ではどんなヒーローが誕生するのでしょうか?

 

 

110225_104123.jpg 

 

 

 

PAGE TOP
PAGE TOP